So-net無料ブログ作成
検索選択

きょうの青汁

がんばらないダイエットサポートしてくれる京都やまちやさんが作った「きょうの青汁」
これ、普通の青汁とどこがちがうって今話題の「葛(クズ)の花由来イソフラボン」が入っているんです!

葛の花由来イソフラボンというのはアジアにしか自生しないマメ科の花です。この葛の花から抽出した葛の花イソフラボンはなんと、お腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)への効果があることが報告されているんです!

きょうの青汁
京都やまちやさんの「きょうの青汁」は京都らしく
京野菜がたくさん入っています。

機能性関与成分である葛の花イソフラボンはもちろん、京都産の桑の葉・聖護院かぶら・京人参・宇治抹茶
その他では国産大麦若葉・香川県産和三盆 
と、こだわりの国産素材がたっぷりはいっています。

今まで、野菜不足解消のためでしかなかった青汁ですが、葛の花由来イソフラボンが入ることでお腹の脂肪を減らすことができるかもしれませんね♪

きょうの青汁はトクトク定期コースでスタートすると10%OFFです!
最近は定期コースといってもいつでも解約できるものが増えてます。
この「きょうの青汁」もそうです。
とりあえずお試しに気軽に始められそうですね。

機能性表示食品の葛の花由来イソフラボンですが、研究結果を見ますと脂肪が大幅に減るのには8週間~12週間の間です。ということは3ヶ月は継続してみたほうがよりよい結果が出そうですね♡


きょうの青汁

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。