So-net無料ブログ作成

コディナ モイスチャーアロエジェル

sec01_img.jpg

コディナはフランスの小さな工房で生まれたオーガニックのスキンケアブランドです。
日本ではあまり馴染みないかもしれませんが、植物療法の先進国であるフランスで植物油博士であるミシェル・ポベダによって作られました。

フランス有機農業推進団体のナチュール・エ・プログレの厳しい検査にパスしています。
このラベルのついた商品はEU諸国の消費者団体からも信頼を得ています。

コディナのモイスチャーアロエジェルは、さっぱりとした使用感なのに驚くほどの保湿力で、紫外線を受けたお肌をいたわりながらハリと潤いを与えてくれるのです。
この時期にピッタリの化粧水です。

珍しいのは日本では詰替えでしか見ないようなチアパックがそのまま製品なんです。
ジェルなのでこの形状のほうが使い勝手がいいのでしょう。
そういうこだわりもさすがのフランス製なのかな。

sec02_appeal03_img.jpg

コディナ モイスチャーアロエジェルは96.22%がアロエベラ液汁(アロエエキス)です。
トチャカという海藻が1.5%、グリセリンが1%でなんと約99%が天然成分(オーガニック原料)だということです。

そんなアロエベラを葉っぱからそのまま取り出したようなジェル状化粧水ですので、一般的なローションタイプのものと比べても水分を閉じ込めやすいのです。
なので潤いも持続するのです。

そして、このコディナ モイスチャーアロエジェルはベビーバスに大さじ1溶かすと沐浴としても使えちゃうのです。
赤ちゃんでも使えちゃうほど優しい成分なのですね。

コディナはアルガンオイルが好きです。
ボディ用にマッサージオイルとして使います。
本当はオイルを塗ったらそのままのほうがいいんだけど、私はマッサージ用なので使用後は洗っちゃう^^;
なんかタオルについたりとか考えると嫌なんです。
気分的に^^;

コディナ モイスチャーアロエジェルはオイルじゃないから全く問題なしです^^

持ち運びにもチアパックだと便利ですね。ただ、こんなパックの飲み物もたくさん売ってますのでお子様が間違って飲まないように配慮は必要ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。